merumaga

ネットビジネスへの取り組み方

ネットビジネスに取り組んでいる方で多いのが

教材や塾を購入して、取り組んだのに全く成果が上がらない

という人たちです。

その他には購入しても何もせずに、すぐに辞めてしまう人もいます。

 

「セールスレターでは100万円稼げるとあるのに全然稼げない」

 

「マニュアルを読んだところ、やることが多すぎてとてもやりきれない」

 

などと、期待していた内容と違っていたことで

諦めてしまうのです。

 

その結果を「だまされた」と思う人もいますし

「自分は何をやってもダメなんだ」と思う人もいます。

 

でも、考えてもみてください。

同じ商材を購入して稼げている人がいるのです。

優良な商材であれば、もう少し続けていれば、収益につながり

状況が変わるかもしれないのです。

 

残念ながら、実践してもまだ稼げていない人は

継続すれば稼げるようになるかどうかわからないで実践しているのです。

なんのために、どんなことを行っているのかという

本質を理解できていない状況なのです。

 

そんなときは、このように考えていただきたいのです。

 

ネットビジネスは井戸掘りのようなものなのです。

井戸というのは水脈に当たらないと掘っただけでは水は湧いてきません。

水脈に当たるかどうかは掘り続けなければわかってこないのです。

 

もう少し掘れば水脈に届いていたかもしれませんし、

水脈から少しずれていただけということもあり得るのです。

逆に、掘った場所に硬い岩盤が立ちふさがっていることもあります。

 

掘り始めたらすぐに水が湧いてくることはまれなことです。

 

少しでも収益が出てきているのなら、もう少し掘り続けるとか

周辺を掘るなどしてみれば、大量に水が湧いてくる可能性も

あります。

 

こんな言葉があります。

井戸掘りて、あと三寸で出る水を、掘らぬにやめる 人の儚さ

井戸を掘れば必ず成功するとは限りません。

重要なのは井戸を掘ることを辞めないことです。

 

掘り方を工夫すれば効率が上がることもあります。

掘る時間を延ばして、深く掘ったり、多く掘ったり

することもできますね。

 

掘っている途中で、どんなにやっても水なんて出ないと

決めてしまったり、掘り方が悪いから水が湧いてこないと

諦めてしまうのは、とてももったいないことなのです。

 

井戸が水脈に当たれば、そこから水が湧き続けるように

ネットビジネスも、きっかけがあれば

収益を上げ続けることができるものなのです。

 

ブログを運営している方なら、記事数が100記事を超えたころから

アクセス数が1日当たり10くらいしかなかったのが

急に100を超えてきます。

 

今までとは違う別の商材を紹介したら、その商材がバカ売れして

大きな収益につながるなんてこともあります。

 

水脈がどこにあるのか、どれくらいの深さにあるのか

どれだけの早さで掘っているのかは、そのノウハウに

よっても違いますし、扱う商材によっても違いますし

人によって異なりますけれどもね。

 

水脈を当てて大きな収益を上げられると

別の井戸を掘ろうと考える人もいるでしょう。

 

しかし、まだ収益を十分に上げられていない段階で

別の井戸を掘るのはやめておいた方が良いのです。

 

月収100万円が目標なら、月収20万円のノウハウを5つ並行して

実践するよりも、1つのノウハウで月収100万円を目指したほうが

いいでしょう。

 

それは、1つのビジネスで一度水脈に当たれば、その先に

別の水脈が潜んでいることが多いからです。

 

マイクロソフトのビル・ゲイツ氏は、ソフトウェア開発だけで

総資産が5兆円近くありますが、他の事業には手を出していませんよね。

 

ネットビジネスも同じです。

1つのノウハウで月収100万円、200万円と大きな利益を最小限の労力で

稼ぎだせる可能性があるのです。

 

ですので、アフィリエイトで稼げたからと、

今度は投資に着手してみようなどと安易に考えないようにしましょう。

アフィリエイトでうまくいっているのなら

アフィリエイトで収入を増やすことをまず考えてください。

 

別のノウハウに着手するのは一つのノウハウをやり切った後です。

やり切っていれば、いろいろなことが身についていますし、

情報源も多く持てるようになります。

別のノウハウの有益な情報も得られるようになっています。

 

まずは、一つのノウハウを極めるようにしてくださいね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

管理人

管理人 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 アフィリエイト業界最高のレビューサイトです。 あなたの探している商材の評価が必ず見つかります。 詐欺商材を徹底批判していきゆう! ネットビジネス界の業界健全化が目標やか!

このページの先頭へ