merumaga

危険!!長谷川ナオヤ RESET:Future-Management online

今回の商材はこちらです。

特定商取法に基づく表示

会社名:合同会社ホット

責任者:小澤正和

所在地:東京都新宿区新宿5-13-14-2F

電話番号:03-6273-2939

メールアドレス:info@sp-tv.biz

URL:http://sp-tv.biz/rstsec/

RESET(リセット)のバックエンドが出ました。

販売者は長谷川ナオヤ

商材名は、RESET:Future-Management onlineです。

価格は180,000円(税込)です。

 

以前、危険商材として取り上げた、RESET(リセット)

という無料オファーのバックエンドになります。

 

無料オファーの鑑定の時は

複数のオプトインページがあり、

ダミーのカウンタが設けられていました。

ビジネスモデルは示されておらず、はっきりとは

わかりませんでした。

これだけでも十分危険商材と言えるものでした。

 

セールスページの内容も、専用銀行口座を開設して

入金しておけば、お金が自動的に増えていく

ということで、スキルなども要らないとのことでした。

そのことから、自動ツールであろうと予想しました。

 

そして、販売者の長谷川ナオヤ氏が過去に

バイナリーオプションのオファーを出されたことが

あることから、バイナリーオプションに自動ツールを

使うものであると予想しました。

そうなると現実にはスキルもなしに自動ツール頼みで稼ぐことは

出来ませんので、危険であると判断しました。

 

今回バックエンド商材として登場した

RESET:Future-Management online

FXで稼ごうというもののようです。

価格からして、高額バックエンドと言えます。

 

RESET:Future-Management onlineは、

以下のコンテンツがあるようです。

保障

全額返金保証

ファンド保証

10万円保証

あんしん保証

入出金保証

 

先着特典

1年間トレード権利

半年間メールサポート

シークレット特典

 

保証と特典がてんこ盛りですね。

全て本当ならすごいとは思いますが、

それは、まずあり得ないと思います。

 

作業内容は

長谷川氏が勧めるFX口座開設

その口座にお金を入れておく

後は投資に回すか、遊ぶに使うか何に使うか考えましょう!

とのことです。

無料オファーの時とだいたい同じと言えるでしょう。

違いはFXというのがわかったことくらいですね。

 

RESET:Future-Management onlineは、

マネージド・アカウントというものを使って

FXで稼ごうと言っています。

 

マネージド・アカウントというのは、

証券口座に預けたお金を他の人にトレードをしてもらうというものです。

しかし、この方法は日本では禁止されています。

ですので、扱うのは海外の口座ということでしょうね。

 

 

マネージド・アカウントでは、トレーダーは口座のお金を入出金できません。

ですので、持ち逃げされないという特長があります。

倒産のリスクはありますがね。

 

RESET:Future-Management onlineに資産運用を任せれば

最大年利が890%ということも言っています。

でも、証拠は示されていませんし、最大年利ですから

必ず稼げるということではありません。

 

無料オファーの時には、オプトインページが複数あり、

ダミーのカウンターで登録を煽っていました。

よほどリスト集めしたかったのでしょう。

そして、今回は300人の募集のようです。

 

マネージド・アカウントは、手数料を支払い、

トレーダーと1対1でやり取りをするのが普通です。

でも、無料オファーでリスト集めをしておいて、さらに今回、

300人募集していますからね、そんな大人数にトレーダーが

1対1でつくことができるとは思えません。

 

実態としては長谷川ナオヤ氏が自動売買ツールの類に

トレードさせるだけなのではないかと思われます。

 

長谷川ナオヤ氏のスキルはどれほどのものなのでしょうか?

スキル無しにツールを使うのはハイリスクです。

損失が拡大しないように適切な対応をすることができる

必要があるのです。

無料オファーの時から信頼できる根拠が見当たりませんから

危険な感じしかしません。

 

全額返金保証がついているというのですが

特商法表記には

稼げる保証はないと明記されています。

返金についても細かいことがいろいろ書かれていますが

この記載がありますから、信用できませんね。

 

結論

RESET:Future-Management online

FXをマネージド・アカウントで運用して稼ごうというものです。

 

しかし、無料オファーの時からのことを考慮すると

販売者の長谷川ナオヤ氏を信用することができません。

 

危険です。

近づかないようにしましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

管理人

管理人 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 アフィリエイト業界最高のレビューサイトです。 あなたの探している商材の評価が必ず見つかります。 詐欺商材を徹底批判していきゆう! ネットビジネス界の業界健全化が目標やか!

このページの先頭へ