merumaga

ギャンブル系!匠の万馬券 (GOLD HORSE)

今回の商材はこちらです。

特定商取引法に基づく表記

販売事業者:株式会社TGIF

運営サイト:匠の万馬券

所在地:〒150-0013東京都渋谷区恵比寿2-28-7-2749

運営・販売責任者:渡辺隆

E-MAIL:info@goldhorse.jp

電話番号:03-4455-3385

URL:http://goldhorse.jp/

連中はしつこいです。

匠の万馬券 (GOLD HORSE)

競馬サイトです。

 

ギャンブル系のサイトに登録してしまうと、

そのリストを使って、際限なくオファーを出してきます。

登録すべきではありません。

私は、鑑定のために登録しましたが、メールがとにかく

しつこく来ます。

匠の万馬券 (GOLD HORSE)は、その中の一つになります。

 

特商法表記にある住所について確認してみると

5階建てのマンションとわかりました。

なので、部屋番号が2749というのはおかしいですね。

実在しないのかもしれません。

怪しさ満点ですね。

 

実在しない住所を記載しているのは

被害を受けてしまうことになる会員からの追及を

逃れるためです。

押しかける人もいるでしょうからね。

 

そして、万馬券 (GOLD HORSE)の内容は

独自に入手した極秘情報を徹底解析し

提供している競馬サイトだそうです。

競馬サイトにありがちな文言です。

まあ、当たりはしませんけどね。

 

会員様のお声と称して、的中しましたという証言が

載せられているのですが、全く信用できません。

結果が出た後なら、なんとでも偽造できますからね。

 

的中実績の欄もあるのですが、馬券が載せられていませんので

これも信用できません。

 

口コミサイトを見てみると、競馬サイトを称賛しているものがあります。

これらは全て、サクラが投稿したものです。

ステルスマーケティングというものに当たります。

 

届いたメールからたどり着くのは、

匠の万馬券 (GOLD HORSE)のサイトではありませんでした。

優良認定されている口コミサイトなのです。

 

住所も怪しいですし、口コミサイトでサクラを使って称賛させていたり

まあ、ギャンブルサイトにありがちな事柄が

浮かび上がってきます。

 

結論

競馬サイトはどんどん新しいものができているのが

現状です。

しかし、競馬はギャンブルですから、それで稼ごうなんて

考えてはいけないと思います。

競馬は予想して自己責任で楽しむものです。

当たりもしない競馬サイトの情報に振り回されては

楽しめませんし、単なるお金のムダになってしまいます。

競馬サイトには近づかないようにしましょう。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

管理人

管理人 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 アフィリエイト業界最高のレビューサイトです。 あなたの探している商材の評価が必ず見つかります。 詐欺商材を徹底批判していきゆう! ネットビジネス界の業界健全化が目標やか!

このページの先頭へ