merumaga

微妙・・・ 林夏樹 鬼g(おにぐらむ)

今回の商材はこちらです。

法律に基づく表示

販売業者名:株式会社平成なつきプロジェクト(略称:HNP) 林夏樹

所在地:〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町3-4-26 アップローズ北野坂3階

TEL:078―855-5646

FAX:078-855-5646

URL:http://www.1seikou.biz/ad/13va/rev/

instagramのツールです・・・。

販売者は林夏樹

商材名は、鬼g(おにぐらむ)です。

無料オファーです。

SNSのフォロワーを増やすためのツールは

これまでにもありましたが、今回はinstagramのフォロワーを

増やすもののようです。

 

instagramは、画像投稿のSNSです。

ツールを使ってまでしてフォローを増やす必要が

あるのでしょうかね。

 

instagramは投稿に画像を貼りつけるものです。

なので、ビジネスには結び付きにくい印象があります。

 

URLを貼れるのは、プロフィールページだけです。

そもそも、有名人でもない限りプロフィールまで見ないと思います。

貼り付けた画像に魅力があり、ファンにでもなってくれれば

いいのでしょうけどね。

それはとても難しいことだと思います。

 

有名人の方も、twitterにコメントを付けて投稿して、instagramに誘導して

画像を見てもらう、というやり方が多い印象がありますけどね。

 

なので、instagramのフォロワーを増やしてビジネス展開と

いうのは考えにくいですね。

画像だけでは何を言いたいのか伝わらないと思います。

ビジネスで使うならtwitterやfacebookで十分でしょう。

 

鬼g(おにぐらむ)はツールとしてはどうなのでしょうか。

SNSのツールは、精度がよくないものが多いのが実情です。

 

情報提供者の林夏樹氏は、これまでにもtwitterやfacebookの

ツールも出されてきた方です。

しかし残念ながら、どれも微妙なものばかりです。

今回も同様だと思われます。

 

それ以前に鬼g(おにぐらむ)は、instagramのフォロワーを

増やそうと言っていますが、そのこと自体、あまり意味がないと思います。

結論

鬼g(おにぐらむ)は、instagramのフォロワーを増やすための

ツールになります。

instagramは画像のみ投稿するものですので、

ビジネスには結び付きにくいと思われます。

なので、ツール自体の必要性はあまりないと言えるでしょう。

twitter、facebookを使ったほうが良いと思いますよ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

管理人

管理人 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 アフィリエイト業界最高のレビューサイトです。 あなたの探している商材の評価が必ず見つかります。 詐欺商材を徹底批判していきゆう! ネットビジネス界の業界健全化が目標やか!

このページの先頭へ