merumaga

ギャンブル!!競馬サイトキャッシュシェアクラブの続報

今回の商材はこちらです。

特定商取引法に基づく表示

サイト名:キャッシュシェアクラブ

運営責任者:安藤 照之

所在地:愛知県名古屋市中村区宿跡町1丁目-12

お問い合わせ:info@cashshareclub.info

URL:http://cashshareclub.info/?code=ad01

やはり危険なものです。

今回はキャッシュシェアクラブの続報になります。

前回、内容を確認するために登録したメールアドレスに

メールが届きました。

 

その内容は、投資案件のご提供をさせていただきます

というものです。

そこでは、競馬ビジネス「エントリープラン」が紹介されていました。

キャッシュシェアクラブは投資競馬です。

それを、魔法のビジネスとか言っていたのです。

 

それで、前回の結果が掲載されていました。

100円の投資金が2,100の配当金になったというのです。

 

まあ、後からなら何とでも言えますよね。

 

競馬サイトのオファーでは、会員を増やすために

的中しました、というねつ造情報をどんどん出してきます。

しかし、会員になって参加すると当たらないのです。

そして、今回は申しわけないとか言って、八百長だとか出来レース

になっているなんて嘘をついて、参加費用を求めてくるのです。

ギャンブルのオファーでは、そんなシナリオがあって、会員を集めては

参加費用を集めることで成り立っているのです。

集めたところで、サイトを閉鎖して逃げてしまいます。

 

今回紹介された、投資案件は競馬でしたが、

別の投資案件も用意されていることも考えられます。

まあ、投資競馬をやっている連中の紹介には

乗らないのが得策でしょうね。

 

結論

キャッシュシェアクラブは、魔法のビジネスと謳っていて

内容は投資競馬でした。

危険です。

近づかないようにしましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

管理人

管理人 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 アフィリエイト業界最高のレビューサイトです。 あなたの探している商材の評価が必ず見つかります。 詐欺商材を徹底批判していきゆう! ネットビジネス界の業界健全化が目標やか!

このページの先頭へ