merumaga

詐欺商材!!椿山頼子 メールを受信するだけ!しかも!開封不要!!

今回の商材はこちらです。

特定商取引法に関する法律に基づく表示

商材作者:椿山 頼子

販売責任者:川島 康文

所在地:宮城県多賀城市高橋1-12

電話番号:080-2078-1968

メールアドレス:mugen_hyakka2010★yahoo.co.jp

URL:http://www.goodlife2011.net/mailj/

メールを受信するだけと言われても・・・。

販売者は椿山頼子

商材名は、メールを受信するだけ!しかも!開封不要!!です。

価格は59,800円9,700円です。

 

タイトルからして、怪しい感じしかしませんね。

メールを受信するだけで、開封もしないで、

毎日10,000円稼げるというのですから

意味不明な感じです。

まあ、楽して稼げますという商材には、ほとんど

まともなものはありませんからね。

 

ネットビジネス自体は、大きく稼げる可能性があります。

しかし、ネットビジネスで実際に稼げているのは、ごく一部です。

 

メールを受信するだけ!しかも!開封不要!!

情報弱者さんを狙った商材ということでしょうね。

 

この商材で行うのは、無料メールスタンドの

自動返信メール設定に、アフィリエイトの売り込みを仕込んで

無料メルマガの登録者に自動返信をして、そこで買ってもらって

稼ごうという内容です。

はっきり言って、そんな方法では到底稼ぐことはできません。

 

大抵の人は迷惑メールフォルダに入る設定してしまうでしょうね。

なので、いくらメールを自動送信し続けても

メールを受信してくれないことになります。

 

メルマガで稼ぐには、読者をステップメールで教育して

共感してもらわなければなりません。

共感してもらってようやく、アフィリエイトを始めることができるのです。

ライティングスキルも必要ですし、仕組みを作る手間もかけなければ

ならないのです。

当然、アフターフォローも必要になってきます。

 

結論

メールを受信するだけ!しかも!開封不要!!

稼ぐことができない商材です。

楽して稼げるという幻想は捨ててくださいね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

管理人

管理人 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 アフィリエイト業界最高のレビューサイトです。 あなたの探している商材の評価が必ず見つかります。 詐欺商材を徹底批判していきゆう! ネットビジネス界の業界健全化が目標やか!

このページの先頭へ