merumaga

詐欺商材!!鈴木オフィス キャッシュメーカー

今回の商材はこちらです。

特定商取引に基づく表記

商材作成者:馬渡純二

販売業者:鈴木オフィス

販売責任者:田中雄一

所在地:神奈川県横浜市栄区笠間3-36-13

TEL:080-3171-8813

お問い合わせ:support@suzukioffice.biz

URL:http://suzukioffice.biz/cashmaker/japan/

空気を吸うだけ・・・?

販売者は鈴木オフィス

商材名は、キャッシュメーカーです。

価格は9,800円3,800円です。

 

鈴木オフィスの商材は、無審査の

詐欺商材販売者御用達のASPからしか販売できない

内容のものになります。

疑ってかかるというより、初めから信用してはいけません。

 

 

セールスレターでは、ただ空気を吸うだけ

パソコンにダウンロードするだけで半永久的にパソコンが

仕事してくれると言っています。

そんなことあり得ませんね。

 

簡単に稼げるネットビジネスとはいうものの

実際どうやって稼ごうというものになるのでしょうか。

 

 

キャッシュメーカーは、インフォプレナー(情報商材販売者)に

なりましょうというものです。

自分で情報商材を販売してくださいということです。

その商材はこのキャッシュメーカーで紹介するそうです。

 

とはいっても、キャッシュメーカー自体が審査を通っていません。

そんな商材で紹介されるものが、売れるなんて考えられません。

 

そして、他の人が商材として売り始めると、同じものを

売ることになりますから、競合してしまいます。

内容自体もレベルの低いものでしかありませんしね。

売れるわけないのです。

 

結論

キャッシュメーカーは、インフォジャパンからの販売です。

このインフォジャパンは無審査のASPです。

インフォジャパンからは多くの詐欺商材が販売されています。

商材の内容はご察しの通り、レベルの引くものになります。

即金、簡単、何もしなくてもいいなどと並べ立てている

セールスレターに稼げるものではないと言えるでしょう。

 

お金と時間の無駄です。

近づかないようにしましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

管理人

管理人 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 アフィリエイト業界最高のレビューサイトです。 あなたの探している商材の評価が必ず見つかります。 詐欺商材を徹底批判していきゆう! ネットビジネス界の業界健全化が目標やか!

このページの先頭へ