merumaga

詐欺商材!!阿部正文 在宅内職秘宝伝1クリック5円稼げます

今回の商材はこちらです。

特定商取引法に関する法律に基づく表示

商材作者:阿部正文

販売業者:小野光範

販売責任者:小野光範

所在地:〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3

電話番号:080-1359-4303

メールアドレス:mitsuproject★★yahoo.co.jp

ホームページ:http://infoarigatou.com/5enj/

内職の商材・・・?

販売者は阿部正文

商材名は、在宅内職秘宝伝1クリック5円稼げますです。

価格は39,800円1980円です。

 

この商材は2013年から販売されています。

先着300名に達したので23:59に値上げする

と今でも書いてあります。

怪しい感じしかしません。

 

この商材は小野光範氏が販売責任者となっています。

小野光範氏はこれまで数多くの詐欺商材に関わっています。

今回も同じでしょう。

 

在宅内職秘宝伝1クリック5円稼げます

セールスページで、マウスをクリックするだけで月収20万円

とか言っています。

それが、海外のサイトに登録しなきゃいけないようです。

危険な感じしかしません。

まあ、そこでポイントを貯めて換金するのだそうです。

 

40000回クリックすれば20万円に到達することになります。

ちなみに、同じ内容の商材が、他社からも販売されています。

それは、鈴木オフィスです。

これは決定的です。ダメダメです。

 

それに、登録することになる海外サイトは、詐欺サイトです。

情報弱者さんを狙った商材ということでしょうけど、

価格が1,980円なので、詐欺商材とわかってもクレームになる

ことも少ないのでしょうね。

 

 

結論

在宅や内職を情報商材でというのは明らかにおかしいです。

信用してはいけません。

それに詐欺サイトに登録させようとしています。

その登録情報が悪用されることは明らかです。

インフォジャパンからの販売ということもあります。

危険です。

近づかないようにしましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

管理人

管理人 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 アフィリエイト業界最高のレビューサイトです。 あなたの探している商材の評価が必ず見つかります。 詐欺商材を徹底批判していきゆう! ネットビジネス界の業界健全化が目標やか!

このページの先頭へ