merumaga

詐欺商材!!鈴木オフィス 何故誰も教えてくれなかったの?これが一番儲かるって事を・・・

今回の商材はこちらです。

特定商取引に基づく表記

販売業者:鈴木オフィス

販売責任者:田中雄一

所在地:神奈川県横浜市栄区笠間3-36-13

TEL:080-3171-8813

ホームページ:http://suzukioffice.biz/10de2000/japan/

典型的な詐欺商材・・・。

販売者は鈴木オフィス

商材名は、何故誰も教えてくれなかったの?これが一番儲かるって事を・・・ 

と、長いです。いきなり詐欺商材の特徴出てますね。

販売価格は39,800円29,800円です。

 

販売者が鈴木オフィスというだけでも、ダメですね。

それに、特商法表記の住所と電話番号が画像データ化されています。

検索逃れのつもりなのでしょう。

 

さらに言えば、インフォジャパンからの販売なのです。

詐欺商材販売者御用達のASPですからね。

決定的ですね。

 

セールスページではあるソフトの奇跡的な出会いで

ノウハウコレクターを卒業したと言っています。

しかし、そのソフトの画像にはモザイクがかかっているのです。

すごい商材と煽っておいて、正体を隠す。

これも詐欺商材の特徴です。

 

この長い名前の商材、内容はホームページビルダーです。

これに出会ったことが奇跡と言っていますが、呆れるほかないです。

ホームページビルダーを使って、セールスレターを作って

情報商材を販売してくださいという話なのです。

しかし、残念ながら情報商材を販売していく上で重要な

集客方法やSEOに関することについての説明はありません。

セールスレターが簡単に作れますというだけです。

何故誰も教えてくれなかったの?これが一番儲かるって事を・・・

を買っても、ホームページビルダーが手に入るだけです。

これで稼ぐことなんてできるわけありません。

 

ホームページビルダーを使ってこういうページを作ればいいとか

運用面でのノウハウは、セールスページを見る限り、

全くありません。

お金を払って買う価値などありません。

セールスページを作っただけでは、稼げないのが

現実です。

そのセールスページを見てもらうようにならなければ、

ビジネスとして成立しないのです。

 

結論

販売者は鈴木オフィスです。

そして、無審査のインフォジャパンからの販売です。

この2つがそろっている時点で、詐欺商材と判断できます。

セールスページを見るだけでも、時間の無駄です。

近づかないようにしましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

管理人

管理人 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 アフィリエイト業界最高のレビューサイトです。 あなたの探している商材の評価が必ず見つかります。 詐欺商材を徹底批判していきゆう! ネットビジネス界の業界健全化が目標やか!

このページの先頭へ