merumaga

微妙・・・廣瀬聖 ラインシークレットマニュアル

今回の商材はこちらです。

特定商取引法に基づく表示

販売会社:合同会社WithDam

販売責任者:廣瀬 聖

メールアドレス:info@linelife17.com

所在地:大阪府門真市元町4-11門真グランドヴィラ8-B

URL:http://linelife17.info/secret/

LINEを3タップするだけで・・・?

販売者は廣瀬聖

商材名は、ラインシークレットマニュアルです。

無料オファーです。

最近多い、○○するだけを謳った商材ですね。

 

情報弱者さんを狙ったと思われるフレーズが並んでいます。

LINEを3タップするだけで…お金が溜まる!?

1日7万円保障で最高貯金額213万円/1ヶ月

3タップで万円保証。

怪しい感じしかしません。

稼ぐ方法がわからないとね。

 

ラインシークレットマニュアルは、名前の通り、

LINEを利用して稼ぎましょうというものです。

なので、登録時にLINEのアカウントが必要です。

 

LINEでどうやって稼ぐのかというと、

LINEポイントで稼いでいこうということです。

LINEでアプリをダウンロードして、1アプリにつき

10ポイント~100ポイントを獲得するのです。

それなら、確かに簡単です。

でも、頑張っても数千円といったところでしょう。

 

もうひとつあるラインシークレットマニュアル

稼ぐ方法というのが、オプトインアフィリエイトです。

まあ、稼げるとしたらこちらの方法でしょうね。

 

オプトインアフィリエイトは、無料オファーを紹介して

そのサイトにメールアドレスを登録してもらい、オプトイン収入

を得ようというものです。

問題は、LINEを使って、どうやって無料オファーを

紹介するのかということになります。

 

LINEにはLINE@という企業向けのアカウントがあります。

そのアカウントで多くの人たちにに募集をかけていくことに

なります。

アカウント作成したら、友達を集めなければなりません。

集客が必要になるのです。

これが結構大変です。

 

さらに、集客ができたとして、紹介する無料オファーに

登録してもらえるのかが問題になります。

友達といっても、知らない者同士になりますから、

信頼してもらって、登録してもらうのには壁があるのです。

オプトイン報酬の単価は高くはないので、稼ぐには相当の

人たちに登録してもらわなければなりません。

 

報酬が高いものを紹介すればいいのかもしれませんが、

たくさんの人たちが宣伝しまくることになり

うざい感じになってきます。

ネットで叩かれるなんて心配もあります。

 

そして、知っておかなければならないのが

無料オファーがオプトインアフィリエイトとなりますから、

販売者側から報酬を受けることになります。

無料オファーのセールスページを作る費用もかかって

いますから、ほとんどの場合、有料商材の紹介となります。

高額塾とかですね。

 

ラインシークレットマニュアル

無料オファーですから、当然登録すれば、

バックエンド商材を買ってくれということになるでしょう。。

 

結論

ラインシークレットマニュアル

LINEを使って稼ごうという内容です。

LINEポイントでコツコツ、さらにLINE@でアカウント登録して

オプトインアフィリエイトをするというものです。

まあ、稼ぐことはできるかもしれませんが、

高額バックエンドが待っているのは必至です。

くれぐれも慎重に。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

管理人

管理人 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 アフィリエイト業界最高のレビューサイトです。 あなたの探している商材の評価が必ず見つかります。 詐欺商材を徹底批判していきゆう! ネットビジネス界の業界健全化が目標やか!

このページの先頭へ