merumaga

ギャンブル!!三好雄大 Club LAST Challenge

今回の商材はこちらです。

特定商取引法に基づく表示

販売会社:合同会社プライムジャパン

販売責任者:三好雄大

電話番号:03-4405-5630

メールアドレス:info@last-now.com

所在地:東京都港区赤坂2-13-3 レックス赤坂レジデンス206

URL:http://last-now.net/last/dada

出ました、バックエンド。

販売者は三好雄大

商材名は、Club LAST Challengeです。

価格は98,000円です。

以前紹介した、ブックメーカーの無料オファー・LAST

バックエンドの高額塾です。

 

高額塾とは言いましたが、そんなに高くないという

印象を持つ方もいるかもしれません。

でも、税込み価格で考えれば、10万円以上の

高額商材と言えるのではないでしょうか。

 

Club LAST Challengeは、当然ブックメーカーです。

ですから、無料オファーの時も、近づかないように申し上げました。

しかし、高額塾となった今回のセールスページでも

Club LAST Challengeを購入するように

煽っています。

 

ブックメーカーというギャンブルなのに、

人生を確実の大逆転させます

初日から10万円、1年後に1億円を確約 

とか言ってますからね。

 

ブックメーカーは、スポーツの試合の結果などを

予想するものです。

確実に当たるわけないのです。

そんな八百長がまかり通っている世界であるわけないのです。

 

サッカーJリーグでは、10年以上前ですが、

優勝候補だったチームが、J1昇格したばかりのチームに

アディショナルタイム直前まで、1-0でリードしていました。

しかし、アディショナルタイムに逆転され1-2で負けて

しまったのです。

スポーツとはこういうことがあるから面白いとも言えますね。

ですから、勝敗を確実に予想することはできないのです。

 

Club LAST Challengeは、

どのように予想するのかというと、

LASTというシステムを使います。

LASTから出てくるデータをもとに、情報提供者が

精査し、実践者へ100%勝てる情報を提供するとのことです。

作業はエントリーするだけですから、1分もかかりません。

 

作業が簡単なのはそうかもしれませんが、

本当に稼げるのかどうかは別問題です。

それに、少し突っ込ませていただくと、100%勝てる

言いながら、全額返金保証を付けているのです。

矛盾していますね。

 

それで、特商法表記には

clc1

返金には応じられません、とはっきり書いてあります。

セールスページでは嘘ついているんですね。

保証制度などないというのと同じです。

 

さらに、

本商品に示された表現や再現性には個人差があり

必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と、100%稼げるというのも嘘だとわかります。

ブックメーカーはギャンブルですから、当然ですけどね。

 

結論

Club LAST Challengeは、

ブックメーカーで稼ごうというものです。

必ず稼げると言い募るばかりですが、

ギャンブルですから、そんなことはありえません。

全額返金保証制度を謳っていますが、

特商法表記には。返金には応じないと書いてあります。

稼げませんから、決して近づかないでください。

ギャンブルは、個人で予想して、楽しんでください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

管理人

管理人 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 アフィリエイト業界最高のレビューサイトです。 あなたの探している商材の評価が必ず見つかります。 詐欺商材を徹底批判していきゆう! ネットビジネス界の業界健全化が目標やか!

このページの先頭へ