merumaga

ギャンブル!!LUCKYLOT

今回の商材はこちらです。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:ロト・ナンバーズ投資マネジメント【ラッキーロト】

販売責任者:宝生 煌太郎

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-7-8-303

お電話でのお問い合わせ:03-6303-0311

E-mailでのお問い合わせ:info@lucky-loto.net

URL:http://lucky-loto.net/

宝くじはギャンブルです。

今回は、LUCKYLOTというサイトになります。

宝くじのサイトです。

この手のサイトは、しつこいです。

私も情報弱者のころ、登録してしまい、しつこく

勧誘されたことがあります。

宝くじはギャンブルですから、初めから

あてにしてはいけないものです。

 

今回も登録してしまうと、罠が仕掛けられています。

ロト6・ロト7に関連した「詐欺」にご注意!!

とあります。

さらに、サポート窓口に相談して下さいというのです。

このサイトも宝くじに関するサイトなのに、おかしいでしょ。

電話してしまうと、着信履歴が残りますから、

そこへ、怒涛の売り込み攻勢をかけてくるのです。

 

LUCKYLOTは、特商法表記にある所在地が

ギャンブル系情報サイトの所在地と

同じです。

そのギャンブル系情報サイトは、悪質サイトです。

LUCKYLOTも同じとしか思えません。

 

LUCKYLOTは、宝くじの情報サイトで、

過去の実績を掲載しています。

中には的中したとするものもあります。

ただし、的中した証拠はありません。

的中したと言うばかりです。

全く信用できません。

 

結局、LUCKYLOTは宝くじの情報サイトです。

情報はポイントを購入しなければなりません。

購入しても当たりません。

そしてそのあとお詫びと称して、特別情報を提供すると

言い出すのです。

 

結論

LUCKYLOTは、よくある宝くじの情報サイトです。

特商法表記にも、保証しないし、個人責任でと

書いてあります。

このような、ギャンブル系のサイト情報には、

危険なので、近づかないようにしましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

管理人

管理人 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 アフィリエイト業界最高のレビューサイトです。 あなたの探している商材の評価が必ず見つかります。 詐欺商材を徹底批判していきゆう! ネットビジネス界の業界健全化が目標やか!

このページの先頭へ