merumaga

危険!!宮崎雄大 Blue Bull

今回の商材はこちらです。

特定商取引法に基づく表示

販売会社:合同会社AAAinvestment

販売責任者:宮崎雄大

メールアドレス:info@blue-bull.co

所在地:神奈川県横浜市金沢区泥亀1-28 E-4003

指紋認証するだけ・・・?

販売者は宮崎雄大

商材名は、Blue Bullです。

無料オファーです。

 

今回のオファーは、

指紋認証だけです。

毎日7万円あげます。

と言っています。

しかも、

しんどいことを頑張ってする必要はありません。

ただ、毎日7万円をもらってください。

とのこと。

怪しい感じしかしません。

情報弱者さんを狙っていますね。

 

Blue Bullは、

FXの自動売買システムで稼ごうというものです。

自動売買ですから、スマホを立ち上げて残高を確認する際に

指紋認証するだけということになるのでしょう。

ただし、自動売買システムでは稼げる訳ありません。

FXではそんな簡単に稼げません。

 

Blue Bullは、

元手0円で完全ノーリスクの投資と謳っています。

投資でノーリスクなんていうことはあり得ません。

この投資術で3年間で3億円の利益を得ることも可能と

まで言っています。

信じられるわけありません。

 

0円投資とは、FXの証券会社が口座を開設し

ある一定の取り引きを行うことを前提に、1万円を初めから入金された

状態にしてくれるというものです。

この1万円は引き出すことができないものです。

1万円を元手に取り引きを行い、利益が出た場合に、利益分だけ

引き出すことができます。

 

1万円を元手に、FXの自動売買をすると、

月利10%~25%ということらしいです。

これでは、最大2500円にしかならないです。

毎日7万円というのは、嘘ですね。

 

FXのプロトレーダーでも月利10%程度といわれています。

自動売買ではとても稼げません。

それどころか、自動売買ですから損するのも自動です。

気づいた時には手遅れとなる恐れもあるのです。

 

それに、自動売買システムを無料で使わせてくれる

ことはないでしょう。

システムの使用代金を払うことになると思います。

高額塾か高額商材か、または月額料金を支払い続ける

ということになり、かなりの出費になると思われます。

 

結論

Blue Bullは、毎日7万円あげますと、嘘をついて、

参加させ、やることはFXの自動売買システムで

稼いでくれという内容です。

投資である以上、ノーリスクというのもあり得ない話です。

そのうえ、自動売買システムの使用料が発生するでしょう。

かなり高額な出費になってしまいます。

大変危険なので、近づかないようにしましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサーリンク

管理人

管理人 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 アフィリエイト業界最高のレビューサイトです。 あなたの探している商材の評価が必ず見つかります。 詐欺商材を徹底批判していきゆう! ネットビジネス界の業界健全化が目標やか!

このページの先頭へ